FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルフェンリート
1年ほど前にやっていた、エルフェンリートというアニメを見ました。

世界は現代。角のある人類ディクロニウスという突然変異に纏わるお話です。
その新人類は人類を淘汰しようとする本能があり、超能力のような『見えない手』を持っていて人をバラバラに解体できる危険な能力を保有しており、またその手に触れられた人間はDNAを書き換えられ、その人から生まれた子供は全てディクロニウスになり人を殺しだす

ディクロニウスに生まれてしまった子供は生後スグ親の意思を無視して隔離され、人類のためと処分されます。それだけでなく、能力の高い個体は極めて非人道的な実験の研究材料として扱われ続けます。
登場人物である脇役その1のイケメン研究室長は生まれたばかりの角の生えた自分の子供を殺害し、その直後それを見た彼の妻も自殺します。
その心の傷に葛藤しつづける様子は…泣けた
。・゚・(*ノД`*)・゚・。オヴェヴェヴェヴェヴぇ
オイラこういうのに弱いんです(*´;ω;`)グスン

主人公であるディクロニウスの女の子ルーシー
(特徴;二重人格、角
lusie

物語は彼女が研究所から脱走し大量虐殺をし幕を開ける…

追伸;スカイーブログ教えれーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なぜかねこみみ。
-Rei- | URL | 2006/02/12/Sun 23:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © No Brakes. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。